お久しぶりです・・・

お久しぶりでございます。

今年度お初です・・・申し訳ございません。

おかげさまで小忙しくさせていただいておりました・・・

本日は栗山小学校のPTA総会に出席して参りました。

なんと私、PTA会長になってしまったのです・・・

迷惑掛けないように頑張ります。

 

さて、皆様の中にはすでに気づいていらっしゃる方も多いと思いますが弊社のロゴを作ってみました。

 

これは栗山町にある松原産業さんにこちらの気持ちを聞いていただきデザインしていただいたものです。

 

 

どうですか?さわやかでしょう!

 

電気で:弊社は電気工事店ですのでその技術を生かすことを意味する。

空気を:大気であったり、家庭や事務所等の人と人との調和を意味する。

元気に:明るく綺麗に活発にを意味する。

 

我々の技術営業で地球の空気や仲間やお客様の気持ちを元気にしたいという気持ちからこのキャッチフレーズが生まれました。

 

そして従来のマークは紺と緑で構成されていましたが今回思い切ってグリーンとオレンジに変色し気分も一掃!

また今年も新しい鳥山電気工事株式会社を目指し!

さらにお客様の満足度向上に向け社員一丸となり精進して参りますのでご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

本年度安全祈願祭にて。(4月1日 栗山天満宮)

 

 

みんなの笑顔がいいでしょう!

 

p.s.

3月11日

東日本大震災で被害に遭われたかたがたに心よりお見舞い申し上げます。

これからの日本の進む道はこの災害復興に打ち勝った時、道が開けるのではないのでしょうか?!

いままでの甘えた考えの日本人から脱皮するときが来たのかもしれません。

みんなで良い日本に・・・

 

p.s.2

雪解けと同時に色とりどりの・・・

 

ジュースのカンがたくさん出てきました!

なんてことでしょう!

 

さらに・・・

タバコの吸い殻!

なんてことでしょう!

 

みなさんどうしちゃったの?

こんなにマナーわるかった?!

 

今一度自分にプライドを!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください