北都プロレス

先日、4/12(金)

岩見沢市赤レンガホールにて北都プロレスのチャリティープロレスがありました。

 

私は正直・・・あまりプロレスには興味は・・・

 

息子が新日本プロレスの存在を友達のお父さんより覚え・・・

棚橋選手のファン、プロレスのファンになってしまいました・・・

 

そんな事で家族全員で観覧!

 

え!?

 

アジャコング???参戦!!!

 

よくテレビで見る顔です!

 

 

すごい大きさでした!

 

あの体でトップロープに上がるんですよ!

 

ドッカ~~ン!

マットに落ちた音は想像を絶する音でした!!

 

正直コワイ!!かった・・・

 

 

すごい迫力!

 

でも・・・

 

 

こんなに可愛い顔でした。

息子は怖がっていましたけど・・・

(サインもらうのに何も言わなかったので、『お願いしますは?』っと一撃!

あたりまえじゃー!)

 

さて今回観戦の大本命!

新日本プロレス所属、田中将斗選手の登場です!

 

さすが!スピードが違う!!

 

 

また迫力も満点!

とんだー!

 

 

 

最後はバトルロワイヤル?

 

 

楽しいコントのようなプロレスでした。

 

 

最後には田中選手を追いかけて・・・

お疲れのところありがとうございました。

 

 

一緒にパチリ・・・ご満悦!

 

 

思いがけず、楽しいプロレスでした!

 

p.s.

池田選手と一緒に

サインは味道広路の女将さん用です・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です