仕上がりに自信があります!

仕上がりに自信があります!

 

弊社では電工全員の10名が全て1種電気工事士でありその内8名が1級電気工事施工管理技士を取得しております。さらにその中の1名は第3種電気主任技術者も取得しております。

弊社のもっともみなさんに知って頂きたい

 

セールスポイントです!!

 

自慢です!!

 

ですので妥協は許されません。

 

先日電気ボイラーの取付工事の御依頼を受けまして・・・

(ありがとうございました。)

無事取替完了して参りました。

 

20080308-1.jpg

 

<着工前>

 

20080308-2.jpg

 

<取付完了>

 

壁掛け型でスッキリ致しました。

 

この仕上がりだけでも弊社の特徴が出ています。

① ボイラーを壁に直接取り付けていません。

下地にランバーコアを使用し更に水性ペイントで白く塗装し  て仕上げます。

 

② 極力電線を見せません。

出来る限り隠ぺいさせる主義です。

どうしても無理な場合は共色の化粧カバー等で保護し納  めます。

 

こちらのお宅は以前に電化工事として太陽光発電システムとエコキュートを導入されていました。

住宅を見せて頂いたとき愕然とし涙が出そうになりました。

せっかくの住宅が穴だらけでお世辞にも上手とは言えない露出配管、配線、コーキングの仕上がり・・・・

 

弊社に依頼してくれてれば・・・

 

電力メーター付近

20080308-3.jpg

 

<着工前>

 

20080308-4.jpg

 

<取付完了>

 

着工前と取付完了の2枚の写真を見てお気づきになりますか?

 

取付完了の写真の赤丸内は住宅内に電線を引き込んでいるところです。

左側が既設の工事で配管を直接挿入しておりコーキングはしてあるものの隙間が出来ており気密性が悪くなる原因となります。更にコーキングも永遠の物でない、為経年劣化により雨水の浸入の原因となります。

 

弊社施工は右側です。

同じように電線を住宅内に引き込んでいますがケースを使用している為引き込みの穴に無理が掛かりませんし、内部も発泡ウレタンを注入している為、気密性を100%ではありませんが悪くしません。

 

次に青丸ですが電線露出です。

 

せっかくの外観が台無しです。

 

お客様の大事な財産をいじるわけですので我々は自分の家だと思って施工しています。

丁寧に工事するからといってスピードが遅いわけではありません。

 

前段で高技術力を紹介しましたが段取り、スピード、フットワークをとても大事にしている会社です。

 

安心してお任せ下さい!!

 

見積では工事のスピードや仕上がり状態は解りませんよ!

 

まずは信じてみて下さい。

 

工事価格 税込み ¥350,000-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください